人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいタブレット

先週末に愛用のタブレットが壊れてしましました。
タブレットは3年が寿命らしいのですが
5年くらい使いました。

最近、電子版の手芸雑誌や図案が多いので
手仕事にも大活躍です。
電車での旅行や長時間のフライトや長い病院の待ち時間なんかでも
電子版の雑誌や漫画をずっと読んで過ごしてたので
今の私の生活には絶対必要なもの。
旅の必需品「地球の歩き方」だって今や電子版です。
20代から愛読してる「週刊文春」だって今や電子版です。
タブレットだと文字も指で拡大可能で、アラフィフ主婦の必需品です。

ということで、週明けに早速注文して、昨日新しいのが届きました。
今度のは、携帯の充電器と同じ充電の穴で、USBプラグもついてるので
日本に行った時も変圧器はいらなく便利です。
新しいタブレット_f0312890_19032676.jpg
白いのが新しい私の相棒、タブレットちゃんです。
前のよりちょっと細長いです。

そして、一緒に写ってるのは新しく始めてしまったかわいいもの。
毛糸を買ったら、ついついやってみたくなって。
お花のところがかわいいのです。
もう少し進んだらまたアップします。


by citronpresse | 2016-11-18 19:18 | 買い物 | Comments(0)