人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hervier pavots

4泊で誕生日旅行をしてました。
今年はマドリッドです。
毎日滝のような大雨で、
お天気のイメージしかなかったスペインは
寒くて悪天候でした。

いつもスペインに行くと買う
手芸雑誌を帰りに買いました。
Hervier pavots_f0312890_05250662.jpg
Hervier pavots_f0312890_05235461.jpg
なんと、数年前に母にもらった不良品キットの図案が載ってました。
右が私のキット。
左が雑誌の図案のページ。


Hervier pavots_f0312890_05290985.jpg
このキットの図案は左半分が2枚入ってて、
右半分が欠けてました。
これだと、半分しかさせないのです。
かといって、はるか昔の廃盤キットなんで、
同じものをDMCに欲しいと言っても、多分ないし。
どうしようかなぁ、糸を別利用してしまおうか
迷ってたんですが、とりあえず保留してました。

すごく素敵な図案なので、
晴れて刺せることになりうれしいです。


by citronpresse | 2016-05-13 05:34 | DMC | Comments(0)