人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴァローゼンのキット

ちょっと前に、イギリスのサイトで注文してた
エヴァローゼンの復刻キットが届きました。
もう、キットに埋もれてしまうほど沢山持ってるのに
どうしても欲しかった。
願ってたら、復刻されて、入荷待ちを待っていたら
お知らせが来たので、ポチりました。
来年早々に始める予定です。
エヴァローゼンのキット_f0312890_18350048.jpg
素敵な鳥さんが沢山いるデザインです♡


先週末ノルマンディに行ってきました。
サブレの缶のクリスマスバージョンを贈答用に沢山購入。
缶の中には、バターサブレが入ってます。
エヴァローゼンのキット_f0312890_18351474.jpg
このお店、ノルマンディやブルターニュには沢山あるのですが
パリのお店は数年前に閉じてしまってありません。
毎回、お店のお姉さんに、パリのお店が無くなってかなしいと訴える私。
地方のお店がパリに支店を出すのは、どこも大変なようです。

いよいよ12月になりました。
毎年とっても慌ただしく、クリスマスの準備が大変です。
明日から南仏の夫の家族が遊びにくるので
食事会の準備や大掃除です。
嫁の仕事も大変です。



Commented by echaloterre at 2015-12-02 23:54
こんにちは♪ 元気そうでよかったです。(*‘∀‘)
この復刻キット、他のブロガーさんのところでも見かけました。
かわいいわよね~。
私はこの冬は、刺繍より編み物に力が入ってます。
毛糸屋さんでもいっぱいおしゃべりしちゃって大変です。(´▽`*)
クリスマスバージョンの缶、素敵ね。
いろいろ忙しい12月。お嫁さんは大変よね。
身体に気を付けてがんばってね~。
Commented by citronpresse at 2015-12-03 05:26
echaloterreさん

ありがとう。お久しぶりです♪
この冬は暖冬で、まだまだ寒さはこれから来そうですね。
編み物いいですね。
いつもの12月よりはちょっと気が楽なんだけど
毎年12月はどこも慌ただしいよね。
体に気を付けてお互いにがんばりましょう!!
Commented at 2015-12-03 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-04 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by citronpresse | 2015-12-02 18:44 | 買い物 | Comments(4)