人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angel~1

日本から戻って2週間たち、やっと時差ボケも治ってきました。

やっと、自分の時間ができたので、
手仕事を始めました。
ずっと欲しいなぁと思ってた廃盤図案が
お友達のお蔭で、思いがけず手に入れることができました。
早速、手持ちの布と糸をかき集めて始めました。
Angel~1_f0312890_17033157.jpg

2015年の初ステッチはPrairieのエンジェルちゃんです。
2本どりでみっちりと刺してます。
1人目のエンジェルちゃんは顔部分までできました。




Commented by aya-mimo at 2015-01-23 08:56
あら〜、この天使ちゃん、私も持ってるよ。
昨年刺すつもりだったけど、盛りだくさんだったからやめたの。
こんなデザインもあったんだ!って、驚いたもんだから、
他の廃盤チャートをポチるついでにポチってたよ。
3年目の正直で、今年刺そうかな。
Commented by citronpresse at 2015-01-23 19:31
ayaさん

えー持ってたんですか〰
私、ずっと恋焦がれてた図案なの。
ここの廃盤チャートは秀逸だよね~
他にも、たくさん廃盤チャートで憧れのがあるけど
高すぎて手に入らないです。いつかきっと!!と祈ってる。
刺して刺してぇ!一緒にエンジェル3姉妹を刺しましょう!

by citronpresse | 2015-01-22 17:20 | The Prairie schooler | Comments(2)