人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイシーブランケット 完成

編んでたスパイシーブランケットが完成しました。
スパイシーブランケット 完成_f0312890_11183420.jpg
母の日のプレゼントにします。

スパイシーブランケット 完成_f0312890_11191646.jpg
毛糸がまだまだ沢山余ったので
第2弾も編み始めてます。

Commented by echaloterre at 2016-04-19 15:42
とってもとっても素敵なブランケットができあがりましたね。
この前の途中の段階の写真を見たときに
このかわいさは、年齢関係なく使えるな~と思って見ていましたが
お母様へのプレゼント!!
いいプレゼントになりますね。
citronpresseさんの色の組み合わせ方もとってもいいわ♪
第2弾のできあがりも楽しみです。
Commented by citronpresse at 2016-04-21 06:14
> echaloterreさん

ありがとうございます。
とっても楽しく編めたので、第2弾も
さくさくと編んでます。
色の組み合わせは、1枚目はデザイナーさんの指定の色を
なるべく使うようにしました。
2枚目は全く指定の色を無視して編み始めてます。
どんな感じになるのでしょうかね~
by citronpresse | 2016-04-18 11:22 | 編み物 | Comments(2)