人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sampler Sylvestre 6

赤いサンプラーは少し進みました。
Sampler Sylvestre 6_f0312890_18402946.jpg
子ウサギちゃんとバンビちゃん、きのことカタツムリが増えてます。
前向きの子ウサギを刺した時は
ちょっと萌えました。かわいいです。
バンビちゃんの下に本当はハリネズミがいるんですが
頭だけしか刺してません。
このバンビちゃんのあたりは
私が最も気に入ってる部分です。
サビの部分を刺せて満足です。

Sampler Sylvestre 6_f0312890_18395895.jpg
全体写真です。
このあとはスズランや松ぼっくりが出てきます。
あと少しです、がんばります。


Commented by nakayama hiromi at 2016-02-28 19:20 x
バンビちゃん、かわいすぎ!前向きのうさこも確かに萌えますね。完成、楽しみにしています。
Commented by citronpresse at 2016-02-29 03:19
> nakayama hiromiさん

ありがとうございます。
一色刺って飽きてくるので、ちょっと寄り道してますが
完成間近です。お楽しみに♡
by citronpresse | 2016-02-27 18:45 | Veronique Enginger | Comments(2)