人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMC図案本

ぷらぷら歩いてると思いがけない発見が
たまにあります。
ちょっと中心地に行ったついでに
ブックオフのフランス語書籍の方に行ってみました。
激安だったので2冊即決購入しました。
DMC図案本_f0312890_00593000.jpg
今、売られてる本も重いのですが、一昔前の本はかなり重くて
帰りが大変でした。
どちらも同じデザイナーさんです。
どちらも廃盤です。

DMC図案本_f0312890_01004060.jpg
女の子の表紙のほうは、3種類天使のモチーフがあって
とってもかわいいです。


DMC図案本_f0312890_01060147.jpg
表紙になってるのは「エマちゃんのバースサンプラー」です。

DMC図案本_f0312890_01080926.jpg
こちらは、左側のアネモネのアルファベットが表紙の本です。
中でもこのリースがかわいいなぁと思いました。



Commented by 224sora at 2015-03-15 11:31
ブックオフ、あるんですね!
激安だったら重くても買っちゃうな~(^^)
この表紙のエマちゃん、どこかで見覚えがあるんだけど
分かりません。
Commented by citronpresse at 2015-03-16 15:15
soraさん

1冊5ユーロだったんです。
1冊が2.5センチくらいの重い本なんで
これは買いですよね〰
このエマちゃんサンプラー、クロスステッチのサイトで
見たことがあったんです、私も。
見覚えがあったんで、「見たことある!」と
手に入れてしまいました。
by citronpresse | 2015-03-11 01:13 | DMC | Comments(2)